7月の二輪文化ラジオ「鈴鹿8耐を語ろう!」

7月の二輪文化ラジオ「鈴鹿8耐を語ろう!」

7月21日(金)の二輪文化ラジオは、「鈴鹿8時間耐久レースを語ろう!」がテーマです。

もうそのままズバリです。
7月30日に行われる世界耐久選手権最終戦「第40回鈴鹿8時間耐久ロードレース」についてあれこれ語りましょう、というものです。

昨年(2016年)は、ライディングスポーツ青木編集長と、8耐初出場の若手ライダーとして大久保光選手と濱原颯道選手がゲストで来てくれました。

今年、大久保選手はワールドスーパースポーツで上位に食い込む走り見せてくれています。
そーどー選手はヨシムラに抜擢され全日本JSBクラスで活躍。そして今年の8耐はなんとチャンピオンチーム・SERT(Suzuki Endurance Racing Team)から2016-17シリーズチャンピオンをかけて戦います。

嬉しい限りです。

今年は、会場ゲストはいませんが、電話でそんな「ファミリー」の選手たちにお話を聞けたらと思っています。
お楽しみに。

リスナーの皆さんからも、SNS(Twitter、facebook)を通じてたくさんの8耐に関するエピソードを聞かせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします!

二輪文化ラジオvol.38
7月21日(金)よる9時ごろ〜
Live配信ページはこちら>>
(公開でやっていますのでお近くの方は遊びに来てください)

公開ライブカテゴリの最新記事