「オートバイ・自動車盗難問題」公開ライブ配信 vol.57

「オートバイ・自動車盗難問題」公開ライブ配信 vol.57

2019.3.15(金)公開ライブ配信 vol.57 at Cross Road 39

今回は「オートバイ・自動車盗難問題」について掘り下げました。

自分も2年前にハイエースを盗まれました。
犯人(とされる人物)は捕まりましたが、車は見つかりません。積んでいたバイクや工具ももちろん行方不明のまま。

そんな経験をもとに、相変わらず後を絶たない盗難問題について、その実態、法整備、自衛手段などについてたっぷりと。

今回もたくさんのコメント、そしてご来場ありがとうございました!

ひと区切りつけます!そして…

番組の最後でも話しましたが、現在のこの「公開ライブ配信」という形での番組は、来月4月でひと区切り付けることにしました。

また、3年余り一緒にやってきたにゃんばちゃんも来月で卒業ということになります。

そして「公開ライブ配信・最終回」の来月4月は、初の日曜開催となります!

2019年4月14日(日)午後2時ころからの公開ライブ配信となります。
会場はこれまでどおり、川口オート正門前のライブハウス「Cross Road 39」です。

公開ライブ配信は4月がラストとなりますが、5月以降も形を変えて番組は継続する予定です。

5月以降の二輪文化ラジオもお楽しみに!

ということで、金曜日の夜の公開ライブ配信は今回がラストでした。
みなさんありがとうございました!

公開ライブカテゴリの最新記事